ライブ感想追記

昨日今日と仕事だったんですがライブの影響でまだ頭の中がお花畑でした(笑)
ライブの感想ちょっとつけたしときます。
昨日はライブで聴いた新曲がずっと頭の中で回ってました。
二回聞いただけなので殆ど覚えてませんがワンツスリーフォーファイブの所だけエンドレスで(笑)
シングルが出てからアルバムなんですよねおー待ちきれない。
でまぁライブの感想なんですけど。
ハモリ倶楽部の青い鳥を練習するシーン。
酒井さん、北山さん、安岡さんの順で自分のパートを歌うんですけど
酒井さんの青い鳥一日目は拳を握り締めてえらく力強い青い鳥でした(笑)
二日目のハモリ倶楽部でひまわりの絵を持ってきてというシーン。
山田君持ってきてってあれ笑点
エスノーイエスの安岡さんはやっぱり凄かったなぁ(笑)
最後のサンキュでうっかり撃ちぬかれるところでした。
パラダイスの振り付け。
お気に召すままのシャルウィダンス?見たいな一礼。
一瞬ドキッとしました。良いですねー。
ゴスバンド紹介の時でしたっけ?
黒沢さんを先頭にメリーゴーランドの中を回りながら盆踊り(笑)
二日目はそこからメンバーが横に並んで阿波踊りに発展(笑)
二日目何の曲か忘れましたが黒沢さんが超笑顔で歌ってた。
二日目リーダーと目が合ったような気がした。
いやずっとこっちの方見て歌ってたから。サングラスで正確には何処見てたのか分からないけど。
目が合ったことにしとこう(笑)
二日目リーダーがズボンを上げてるのを何回も目撃。
んーでもズボン上げてるの良く見る気がする。癖かな。
買ったばっかりのハモリ倶楽部のツアーグッズのストラップの紐が昨日取れた。早。
何とか針でつついて直しましたが。直ってよかった。
20日でハモリ倶楽部も千秋楽ですねー。
千秋楽見に行きたかったなー。