Be as One

ゲットしてきました。ポスターも貰いました。
でも自分で買いにいったんじゃないけど。お母さんに買ってきてもらいました。
…仕事があるしさ。職場の近くにCD屋さんあるんだけど其処ではポスターもらえないんですよ。
で早速聞いてるんですが。
SAYONARAって最初の所とサビのところで雰囲気が凄く違うんですね。
サビの所は着うたでダウンロードした時に聞いてたんですが。面白いなぁ。
今のところシングルの曲をのぞいて一番好きなのは狂詩曲です。
一番と二番でメロディが違ったり。
面白いけど歌うの難しそうな。
しばらくiPodにBe as oneだけ入れて聞こうと思います。

Be as One (初回限定盤)(DVD付)

Be as One (初回限定盤)(DVD付)