ブルマン

っていうローカル番組にゴスペラーズが出てました。
ゴスのHPのBBS見てなかったら見逃す所でした。
新聞見たらちゃんと書いてありましたゴスペラーズ登場って。
バレーの後だったんで時間がずれてたんですが。
今回黒沢さんと酒井さんがいませんでした。残念。
村上水軍(お食事やさん)で村上水軍のことを村上さんが語ってました(笑)
あとBeasOneのことも。
ちょっとずつビデオクリップの映像も流れてました。
一筋の軌跡とか陽のあたる坂道とかプラチナムキスとあとひとりも。
面白かったです。

ソニーミュージックのサイトでゴスペラーズのコメントを見てきました。
北山さんのコメントが何かカッコよかったです。
もうすぐアルバム発売です。楽しみです!

Be as One (初回限定盤)(DVD付)

Be as One (初回限定盤)(DVD付)