うっかり書くの忘れる所だった。

ゲットバッカーズ

今回は呪われた騎士と来栖の回想から。
銀次(雷帝)が無限城を去った所ですね。
銀次が去った後すぐ士度も花月も無限城を去ってるんですね。…いいのかそれ。
回想が終わっ後は叶に勝った美堂さん。
叶に生きて何かを残して見せろと。
カッコ悪く…のコマの美堂さんがカッコいいです。
でも叶は決められた未来を知ってるんですよね。
だからこそ第二の未来を守るために自分の命を懸けてるんですね。
ただ刻が発動したら具体的にどうなるのかよく分からないんですけど。
第三の未来が発動しても第一の未来に作り直せるらしいです。
やっぱりよく分かりません。うーん。
士度が久しぶりに出てきましたがなんだかやばそな感じ。
卑弥呼ちゃんも第一の鍵として合体が始まってるとかなんとか。
鍵にも数字が振られてますが第一の未来に第一の鍵って決まってるの?
よく分からん。
ボルツは第一の未来を変えるために存在していたんですね。
途中で銀次はいなくなってしまいましたが。
これが永遠の絆編での叶のセリフ。美堂さんが神の子を奪った云々のセリフに繋がるのかな。
第二の未来でないと無限城は消えてしまうらしいです。