サンマリ後夜祭第四弾

今日で最後のサンマリ後夜祭。
今日はゴスペラーズコブクロのライブ音源&コメントが流れました。
今までのはテープで録音しておいたのを聞いてたんですが今日はリアルタイムで聴きました。
もちろんテープにも録りましたが。
ゴスペラーズのコメントでは年末にあるツアーの話もされてました。行きたーい。
ライブ音源は永遠にでした。
この曲が一番五人のハモリが聴ける曲だったかな。今回のサンマリで歌われた曲の中では。
でも他の曲のライブ音源も聴きたかったなぁ。
コブクロはドラマで使われてる曲ですね。
コブクロが歌い終わった後の花火。綺麗だったなぁ。

あ今欲しいキャンペーンやってますね。書いときますか。えい。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!