ぱふ7月号

ゲットバッカーズのインタビュー記事が載っていたので買ってきました。
出る前からインタビュー記事が載るのは知っていたのですが
すっかり忘れてて今日ようやく買ってきました。
ぱふを買うのは久しぶりです。というか2回目。
前のときはトライガンのインタビュー記事が載ってたときだなぁ確か。
もう何年前の話なんだか。
ゲットバッカーズ最初は一年で終わる予定だったんですねぇ。
良かった終わらなくて(笑)
終わってたら読んでなかったよなぁたぶん。
一応GBの二代目もこれから登場する予定なんですね。
あと不動さんも。
不動さんはアーリーデイズでもう終わりかなぁと思ってたんですが。
登場する(予定)みたいで良かった。