ゲットバッカーズ

先週に引き続き夜半VS花月です。
夜半は本当に圧倒的な強さですね。
夜半はどうしても花月を怒らせたいみたいですね。
圧倒的な力の差がありながらそれでも夜半に一撃を食らわせることができた花月
とここで驚きなのが夜半って花月の弟だったんですね。
夜半って生まれたばかりの時からしゃべれたんですね。
スティグマを持つせいなのか。
花月の母親の嘆願で鬼籍に入れられることなく
黒鳥院の養子に出されることになったんですね。
でもその母親を夜半は殺してるんですよね。
生まれたときから(むしろ生まれる前から)意識があったのなら
自分が養子に出されたことも分かっていた訳で
花月に執着するのはそのせいでしょうか。
そういえば夜半が養子ってことは舞矢ちゃん達とは血の繋がった
兄弟じゃないんですね。
…もともと母親は違うんでしたっけ。

エリアの騎士

やっぱりこういう展開かぁ…
伏線張ってあったんで傑が居なくなるかサッカーできなくなるんだと思ってましたが。