暖かい日が続きます

けどなんか来週あたりまた寒波が来るとか天気予報で言ってました。
真冬並みの寒さが戻ってくるとか。
今日最近近所に新しくできたラーメン屋さんに行ってきました。
京風ラーメンのお店なんですが。
まぁ概観は日本風のつくり。
なんですけど店内で流れてる音楽は何故かジャズ。
そして店員さんはなんか居酒屋風。(よろこんでーとか)どんな店。
まぁ味はおいしかったと思います。ちょっと濃かったけど。
(私が食べたのは醤油ラーメン)
ただ頼んだ鳥のから揚げが最初三個入りで来たり(セットのから揚げが三個入り単品で頼むと5個入り)私の頼んだ醤油ラーメンがなかなかこなかったりしましたが。
オープンしたてだったからですかね。
まだなんか上手く周ってない感じがしました。