ポルノの

車のCM。ポルノの歌が流れてるやつ。
まだ見たことがないんですけど。もうやってるんですよね?
見てみたいなぁ。どんな曲か気になる。
もうすぐ発売ですよね。新曲。
ハウルの動く城ももうすぐ発売だなぁ。
楽しみです。
今日ふと思ったこと。
ゴスペラーズの愛の歌と黒沢さんのアルバムのLate-bloomingって
似てるよなぁ。
…なんてことを思ったんですが、作曲が両方黒沢さんでしたね。
前にも同じようなこと書いたんですけど。
やっぱり曲でもその人の個性とか出るんですね。(当たり前?)
面白いなぁ。

BOO~おなかが空くほど笑ってみたい~

BOO~おなかが空くほど笑ってみたい~

この曲のカップリングですよね。愛の歌。