ドラゴンマガジン

買ってきましたドラゴンマガジン
今月も面白かったです。伝勇伝。
今月は風の聖痕休みだったんですね。先月号を見直したら
ちゃんと1月号に続くって書いてました。
そういえば12月号なせいか、色々とコーナーが終わってました。
来月からはまたリニューアルな感じなんでしょうかね。
あ十二月には武官弁護士エル・ウィンの短編集の二巻が出るんですね。
楽しみです。
でも伝勇伝の続きも気になるので早く読みたいなぁ。
エル・ウィンの本編の続きも気になるけど。
今月はブラックブラッドブラザーズの四巻が出ますね。
どうやらジローさんの過去の話みたいですが。
そういえばサクラ大戦の巴里前夜の二巻が出るんですね。
前作から結構間が空きましたが。
花火とロベリアの話ですか。
2の新ヒロインだったレニと織姫の前夜話は出ないんですかね?
…来月はドラゴンマガジンの発売日忘れないようにしたいです。(笑)

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2005年 12月号

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2005年 12月号