本日の買い物

伝説の勇者の伝説9巻と風の聖痕の6巻を買いました。
…両方とも続きが気になる内容でした。
特に伝勇伝ライナはどうなったのー?
気になります。
あとのだめの13巻も買いました。
…コレも気になる所で終わってるー。続きが気になります。
そういえば、綾峰さんの日記で今週のマガジンのGBのフォローがされてました。
と言うか補足説明?な感じで。
ベルトラインはやっぱり流れてる時間が違うんですね。
で舞矢ちゃんは自分は隠れて戦ってたんですね。糸の人形で攻撃して。
美堂さんは一応舞矢ちゃんを助けてたんですね。
銀次を雷帝にさせないためにって書かれてましたけど(笑)
デルシュロスに着く前に何かあるみたいですね。何だろう?