ゲットバッカーズ

今週はページ数少なかったですが、内容はぎっしり詰まってます。
まずは、VS遊利&舞矢から。
と言っても…美堂さん楽勝?前は遊利のほうが全然強い感じでしたが、
美堂さん余裕っぽい。銀次もそうですけど、かなりパワーアップというか
強くなってたんですね。
波児を助けるときに、潜在能力覚醒みたいな感じになってましたがまさかこれ程とは。
遊利がせっかく出した絃の虎も一発でペシャンコ。(まぁ囮みたいですが)
えーとベルトラインは流れてる時間が他の所と違うんですかね?
遊利がベルトラインの時間の流れを掌握してるって花月が言ってますが。
(その後のコマを見ると美堂さんも掌握できてるっぽいですが)
銀次VS舞矢
銀次が舞矢ちゃんに、君たちじゃもう勝てないって言ってます。
銀次も強くなってるんですねぇ。前は本当にコテンパンにやられてましたが。
舞矢ちゃんから異様な数列が…ってマクベスには全て数列で見えてるんですかね?
舞矢ちゃんが絃で分身。舞矢ちゃんがいっぱーい。
ここで何故か銀次が雷帝になりかかってるんですが。
遊利によそ見するなと言われてます美堂さん。
…銀次と一緒のフィールドで戦ってるとき(それ以外でもそうか)
毎回言われてませんか美堂さんよそ見するなって(笑)
銀次のこととなると毎回必死ですね。
暴走しかけてる銀次。舞矢ちゃんに向かって凄い量の雷(というかプラズマ?)
それを美堂さん。アスクレピオス降臨な右手で、遊利をふっ飛ばし
舞矢ちゃんもドンって…あー女の子をあんまり乱暴に扱っちゃいけませんよぅ。
幸い銀次はすぐ元に戻ったみたいですが。
…美堂さんもあんまり無理しないでほしいですが。
あんな凄い勢いで命削るような右手。
銀次も頑張れ。無限城に負けるなー!
雷帝との融合ってアレですよね。
えーとアガトダイモーンとカコダイモーン。
二つは表裏一体で融合してしまえば元には戻らないっていう。
銀次ぃがんばれー。
銀次VS蛮ってもう終わってもうないのかと思ってたんですけど
まだあるの?かな?
まぁVSになるのかわかんないですけど。
銀次は見つけられるのかな本当の力。
見つけられますよねきっと。
次はデルカイザーの所に向かうみたいですね。
あるのかな親子対決。
そしてマリーアさんは無事でしょうか。

サムライディーパーキョウ

狂が朔夜さんを斬ろうとした理由。あっさりでてきましたね。
もうちょっと引っ張るのかと思ってましたが。
まぁ詳しい理由はでてませんけど。斬ると言っても殺すとは言ってませんし。
でもそうなると狂が京四郎さんを憎んでる理由が分からないんですけど。
…負けたから?それとも他に理由があるのかな。
狂は皆の思いを背負ってるんですね。
でも京四郎さん何か一人で背負い込もうとしてるように見えるんですけど。
ちょっと心配。

オーバードライブ

おー追いついてきましたね主人公。

ローズヒップゼロ

いや学校で何したらそんなに服が破れるんですか(笑)