忘れないうちに

USJの感想を書いておこうと思います。
楽しかったですよー。USJ
まぁ行ったの今回で二回目だったりするんですが。
一番最初に乗ったのがあのえーとスパイダーマンのやつ。(名前覚えてない…)
前日眠れなかったので寝不足だったのに朝一で乗ったんですけど。
面白かったです。ちょっと怖かったけど。
うっかり大声で叫んでましたよ。(大声ってほどでもないか)
ぐるぐる回って酔うかと思いましたが、全然平気でした。
むしろコレでテンションあがった(笑)
私はどうも前に落ちるのが駄目らしいです。
後ろに落ちるのは結構平気。
後見たのはー。ブルースブラザーズのショウ(でいいのかな)
歌は良いですねぇ。途中から見たんですけど。(もう最後の方でした)
こういうの好きです。
足でリズム刻みながら(笑)聞いてました。
アフタースクール…なんだっけ?(覚えとけ)
って言うのも見ました。なんかチアガールというか中国雑技団みたいなの。
女の子たちがカワイイカワイイ。
でもすごいよなぁマットも何も無い所で。怖くないのかな?
あと同じ場所であったエマージェンシーⅡ。
ああいうあほなノリ好きです(笑)なんかコントみたいなの。
もうちょっとセリフがちゃんと聞こえたら良かったんですけど。
大道芸みたいなの好きだよなぁ私。
あとはスヌーピーの何とかカンとか。(だから名前覚えとけっての)
要するにウォータースライダーですね。
面白かったです。小さい頃よく夏休みとかにプールに行って
ウォータースライダー乗ったなぁ。一日フリーパスの腕輪(パス代わり)買って。
そういえば、ボートに乗って乗るタイプのウォータースライダーは
乗ったこと無かったですけど。
最後ズボンがビショ濡れになってしまいました(笑)
後は、ウォーターワールド!
見るの二回目なんですけど面白かったです!
観客席の上の方で見てたので水は掛からなかったんですけど、
凄い音でした。最後の方なんか音がなるたびにビクっとしてました(笑)
鳴るの分かっててもびっくりするよアレ。
でもアレって結局ヒーローとヒロイン以外全滅してるよなぁ…
あと映画のポスターとか展示してある所見に行きました。
中々見れないものらしいので見れて良かったです。
バックトゥザフューチャーのポスターは3つ並べてみると面白いですね。
スターウォーズのポスターもありましたね。
スターウォーズの映画実は見たこと無いですけど。
とまぁ主な感想はこんな所かな。
面白かったです。また行きたいなぁ。