クイズ日本語王

昨日も書いたんですけど面白かったです。
ビデオにとって見たんですけどね。
今日最後まで見ました。問題やってみたんですけど、
百問百点満点中七十八点でした。
あと二点で八十点だったなぁ…
ナンチャンに勝てたので良しとします(笑)
あーでも以前近畿地方に住んでたのに近畿ってかけなかったです。うーん。
あと遊び(すさび)も読めなかったなぁ。読みの問題ではあと生(き)が
読めなかったです。(ウィスキーを生で飲むのき)
この番組レギュラー化するそうですが。どうなんでしょう?
時々あるほうが面白い気もちょっとだけしますが。
クイズ番組好きなんで良いんですけどね。最近多いなぁクイズ番組。
ヘキサゴンは初期の頃の方が好きだったなぁ…