グランディア

スペシャルステージの魔導の塔。
やってたら最後のボスリバイアサンに3回負けてやり直しました。
(セーブしたところから)
強いですよこのボスー。
戦い方が悪かったのか、レベルが低かったのか
(ちなみに主人公のレベルが29だったんですが)
4回目でようやく勝てました。
攻略本にはリバイアサン本体に集中攻撃ってかいてあったんですけど
右ゲソを先に倒した方がよかったみたいです。
ライガが痛すぎ。
ツインタイフーンの威力も弱まるしね。
今日はマガジンの発売日だったんですけど、
ああ邪眼じゃ無かったんですね。
…残念です。
マガジンのホームページがリニューアルされてました。
壁紙とかもあって早速貰って帰りました。
わーい(笑)
ゲームもあったんですけど。
パズル難しいです。制限時間短っ。
5,6回やってやっとクリアできました。
記憶問題は、1回でできました。最後の方ちょっと勘で当てたんですけど(笑)