予約が始まってます

ぐたー

ハウルの動く城。買う予定なんですが。
買うなら通常版かなぁ。特典つきは高いです。
ハウルは、映画館で見たときから、DVDでたら買おうと思っていたので
楽しみです。予約した方がいいのかな?

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

昨日の日記に書いたテレビ番組「日本の歴史」
今日は関が原の合戦のところまで見ました。
平安女性の一日のミュージカル。面白かったです。
清少納言VS紫式部みたくなるシーン。面白い。
最初十二単で、ミュージカルって合わないよね、と思ってたんですが。
これがなかなか良かったです。
あの中で元歌になったのってオブラディオブラダは分かったんですけど、
後は何の曲だったのかな?聞いたことのある曲ばっかりでしたが。
続きはまた明日見ます。(いつになったら見終わるのやら)



写真はヤマト。へたばり中。