とりあえず伝説の勇者の伝説⑥死力のダンスパーティ

の書き下ろしの感想。
一応ドラゴンマガジンで読んでるんで、今日は書き下ろしの感想だけで。
また今度暇があったら連載のほうの感想も書きたいと思います。
昨日買って電車の中で読んでたんですけど、あやうくふきだすところでした。
たれながし伝勇伝禁断の書
最初シリアスに始まるんですけどね。
フェリス(とライナ)が書いている本という設定なんですけど、
展開が色々おかしい。
勇者役がフェリスなのはいいとして、何故ヒロインがライナ?
…風邪であっさり死んじゃう魔王より内臓たれながしたまま生きてるヒロインの方が
よっぽど脅威だと思う(笑)
そしてシオンからの仕返し(?)の絵本。
百万部ってすげぇ(笑)売れたんだ。



写真は昨日と同じくヤマトです。鼻のドアップ。

ゴスペラーズ坂ツアー2005 G10 [DVD]

ゴスペラーズ坂ツアー2005 G10 [DVD]

G10

G10