G10ライブDVD

昨日と今日で一枚ずつ(2枚組み)見ましたー。
印象に残った曲を中心に感想を書いていきたいと思います。

終わらない世界

黒澤さんのアカペラからスタート。
しんとした静寂から突き抜けるような声。
すごいなぁ
よく音が外れないもんだ。さすがプロ。

新大阪

村上さんの声好きです。ちょい低めのハスキーボイス。
途中の強弱をはっきりつけた表現こういうの好きです。

この曲好きです。北山さんがメイン。
CDのG10には入らなかった曲ですね。

月光

北山さんと安岡さんがメイン。
北山さんの低ーい時の声も好きですが、普通に歌ったときの声(っていうのかな?)も
好きです。優しい声で。
一枚目はここで終わり。

熱帯夜

二枚目は熱帯夜から。
村上さんと黒澤さんがメイン。
この二人がメインでやる曲って結構ありますよね。
このDVDには入ってないけどコーリングっていう曲が私は好きです。
熱帯夜は炎の効果が入っていて派手でした。

GODBLESSYOU

安岡さんがメインの曲
安岡さんがメインの曲ではこの曲が私は一番好きです。

LOVEMACHINE

酒井さんがメインの曲…って言うか酒井さんが(笑)
おもしろいことに

東京スヰート

ライブもクライマックスな感じで。
途中の「stop」で曲がとまるところ。
いつもより(CDより)長かったです。
ああいういったん曲がとまる表現も好きです。

いろは

最後の曲。酒井さんがメイン。
ここで出し切ると酒井さんが言った通りめいっぱい歌っている感じで。
最後の終わり方も好き。
そしてライブのスタッフの名前が流れるんですけど
小さくて読めません(笑)
面白かったですDVD。買ってよかった。