PARCOなう

今日はゴスのファンの集い
…なのでPARCOに来ております
ただ今整列中(笑)


明日から連続勤務なので感想書けるの先になりそうです


ていうか今なんか携帯のボタン取れた( ̄▽ ̄;)

…修理かなこれ


…と思ったんですが(ライブ終了後書いてます)
ちょっとコレだけは書いておかないと眠れそうにないので書いておきます
ガッツリネタバレしておりますので続きからどうぞ







今回のファンの集いで2006年の集いでもやったゴスペラーズの作り方という企画が
再び行われました

私は2006年ちょうどファンクラブに入った年なんですがまだその時は
集いには行けてないので前回の内容知らないのですが(パソコンで配信された時に歌は聴きましたが)


その企画と言うのが事前にゴスペラーズに作って欲しい曲ってのをゴスマニからアンケートを取って
それをゴスペラーズがその場で作詞作曲すると言うものでした。


それでですねえーと今日のファンの集い来た方でブログのタイトルにある私のハンドルネーム見た方は気づいたかもしれませんが


私の書いたアンケートが選ばれました


…( ゚д゚ )



あわわわわわわわわわわわわわわわわわ(笑)

酒井さんに名前(ハンドルネームだけど)呼ばれたよ?!

いや名前呼ばれた時点ではトモなんて名前どこにでもあるしねーあはは
っと思ってたんですが(笑)
お好み焼きマンのテーマソング

うおぉぉおぉお私だ!!って(笑)
もう心拍数が半端ないことに


いやねあんなもう三秒で考えたようなネタが選ばれるとは(笑)
選ばれるならもうちょっと字を綺麗に書いとくんだった(笑)

アンケート何人の方が書かれたのか分からないんですけど結構何百分の一の確率ですよね?
こんなことあるんだー
…アンケート書いといて選ばれるとは思ってませんでしたから(笑)


集い終了後もなんかずっとニヤニヤしっぱなしで怪しい人でした(^_^;)



えーとちゃんとした感想はまた書きますね(笑)
今はちょっとテンションがおかしいです(笑)