今日はお仕事だったんですが頭の中で
ライブで聴いた曲がぐるぐるしてました。

どのタイミングか忘れましたが酒井さんが
カスタームと某車のCMの鹿の真似してました(笑)
ライブの前日ガンバ大阪戦を見に行ってた安岡さん。
サッカーについて熱く語ってました。
リーダーは行かなくて後悔したそうです(笑)
いい試合だったみたいですね。
その話の流れからサンフレッチェの話に。
会話に加わってきた酒井さん
俺がサッカーの事あんまり知らないと思ってるだろああ知らないよ
と何故か逆切れ気味(笑)
酒井さんにとってシュートといえば□ボタン。パスといえば×ボタンだそうです(笑)
プレステですな。
ついでに(自分が)走ってる時は頭の中でR1ボタン押してるそうです(笑)
アルバムはもう少しで完成だそうで。
リーダーが後一曲作詞が残ってるみたいです。
この集い終わった後の気持ちを詞にしてみたらとメンバーから提案。
何故かひろしまを使ったあいうえお作文に(笑)
Sky HighPrisoner Of Loveは広島のライブの時歌詞が出来上がったらしく
だったら今日歌詞が出来るんじゃない?という話に。
Prisoner Of Loveが完成したのは朝の四時ごろだったらしくて
それじゃあその時間に皆でリーダーに電話しようと(笑)
安岡さんは僕は寝てていいですか?といってましたが。
リーダーはだったらSky HighPrisoner Of Loveの歌詞をミックスして
歌詞を作ればいいんじゃない?とか言ってました。…だめじゃん(笑)
夜のメリーゴーランド(笑)の話になった時に
黒沢さんとリーダーカタカタと回りだす(笑)オルゴールの人形みたいに。
広島で去年あった武田と哲也のライブの話題が何回かでました。
黒沢さんがその話題が出る度にウーイェエと歌ってました(笑)
相当盛り上がったみたいであー行けばよかったなぁと後悔したのは私です。
ライブハウスって行った事なかったからね。
ファンの集いはゴスマニの皆さんばかりだけど。
今度あったら是非行きたいです。
VJさんを紹介した時リーダーが誰かメンバーを映すようにVJさんに指示。
VJさんがチョイスしたのはリーダー。
リーダーがスクリーンを見ても見えるのは自分の後ろ頭(笑)
スクリーンに映像が映るまでの時間差を利用して一生懸命自分の顔を見ようと
何回も素早く振り返るリーダー。
(その時サングラスオフだったので)自分の殆どない白目が見えたといってました。
主旨忘れてませんかリーダー(笑)
最後のコメントで北山さん。
今日の会場は小さくてギュッとしてたので皆のギュッとしたパワーが
(のけぞりながら)こうドーンときたので
このパワーを(腕を突き出しながら)ドーンと返したいとコメント
(細部が違ってるかもしれませんが確かこんな内容)
最後のコメントの酒井さん。
(十二月の忙しい時期の集いだったので)
今度十二月に集いがあったら
ゴスペラーズファンの集い〜忘年会〜
とつければいいとコメント。
それなら納得できる…かなぁ(笑)
楽しい集いでした。