二話感想

恋のおまじないの話。
長髪ロングコートの新キャラ(二話目ですが)誰なんでしょう。悪魔さん?
熨斗目ちゃんが煉瓦君に妖しいゲームを。
何処で手に入れているんでしょう(笑)明らかにR指定モノっぽいですが。
(十六歳以上って書いてますね えー)
下着ドロ探して徹夜ですか。煉瓦君萌葱ちゃんのためなら命かけてますねー(大げさ?)
そして犯人は千歳(というかその中の悪魔?)でした。
自転車で逃げてます(笑)悪魔的に下着ドロって楽しいんでしょうか?
萌葱ちゃん自分の下着に名前書いてるんですねー。
妹の下着で鼻血出してたら駄目だと思うよ煉瓦君(笑)
萌葱ちゃんに変態扱いされて泣いてる煉瓦君(笑)
悪魔に憑依されてる千歳を調べる煉瓦君。…ストーカー(笑)
煉瓦君を探して駆けてくる萌葱ちゃん。…何も無い所でこける(笑)
朝の変態の件はもういいんでしょうか萌葱ちゃん。
萌葱ちゃんは千歳が気になってるようで。
それが気に入らない煉瓦君千歳に萌葱ちゃんに近づくなと。
…ハリセンボンって(笑)
千歳や悪魔さんは煉瓦君のことを覚えてるんですね。
煉瓦君に記憶が無いのは何でだろう。
今回悪魔に憑依されたのは女の子。
でっかい蜘蛛さんです。
千歳は萌葱ちゃんを守りに来たらしいですが。
共倒れを狙って萌葱ちゃんを連れて逃げようとした煉瓦君ですが
結局千歳を助けることに。
でも何だか今回は悪魔が強力なようで。
千歳の中の悪魔登場。
手助けする度に代償がいるみたいです。
随分強い悪魔さんみたいですよね。何者なんでしょう。
千歳からシンクレア先生の言葉が度々出てきますが
いい先生なんですね。
新キャラの長髪ロングコートの人は人の魂を集めてる…のかな。
煉瓦君千歳を励ますのはいいけど何も蹴り斃さなくても(笑)
千歳の言う大切な人は誰かな。
最後に二人の手の間から桜の花びらが。恋のおまじない(笑)お約束(笑)