一話感想

まずはカラーページから。
幼い頃の煉瓦と千歳と思われる二人。
煉瓦君はこの頃のこと覚えてないみたいなんですよね何故でしょ。
二人が助けようとしてるのは誰かなぁ。
予想その一 シンクレア先生。
その二   萌葱ちゃん。(そのときスティグマが刻まれたとか)
その三   煉瓦君&萌葱ちゃんの母親。
千歳が悪魔憑きになったのってこの時のことが原因?
見開き表紙はメインの六人。
ウインクしてる熨斗目ちゃんが可愛い。
煉瓦君達は生徒会執行部で悪魔祓いをしてるんですね。
エクソシストと設定は洋風なんだけどつかってる道具は和風ですね。
聖杯といい。使ってる武器といい。

朝の登校風景。煉瓦君と萌葱ちゃん。
萌葱ちゃんは誰に対しても丁寧語で喋りますね。可愛い。
煉瓦君の萌葱ちゃんを見る目がとても優しいです。
千歳の中の悪魔が萌葱ちゃんに痴漢中。
…悪魔的にそういうのって楽しいんでしょうか(笑)
煉瓦君電車の中で刀を振り回したら危ないです(笑)
千歳の第一印象(煉瓦の中では)最悪ですな。
そしておまわりさんに捕まる煉瓦君。
そりゃああんだけ派手に暴れれば。
おろおろしてる萌葱ちゃんがかわいいです。
保険医の涅さん登場。
この話どうも難しい漢字の名前のキャラが多いですね。
変換するのが大変。涅さんは涅槃って打って出した。…他に読み方あったっけ。
千歳の持ち物の中に萌葱ちゃんの写真が。
後ろに移ってるのがシンクレア先生でしょうか。(それとも母親?)
煉瓦君は萌葱ちゃんのことになると見境がなくなるようです。シスコン兄貴(笑)
生徒会は悪魔祓いだけじゃなく普通に生徒会としても活動してるんですね。
ところで生徒会執行部長って生徒会長とは違うんでしょうか。
良く分かりません。
蘇芳といい熨斗目ちゃんといい煉瓦君をからかうのが好きなようです。
悪魔祓いに使う聖杯には萌葱ちゃんの血が必要なんですね。
貧血になるくらいだから結構な量なんでしょうが。
煉瓦君もそりゃぁ心配しますよね。
千歳と萌葱ちゃんの出会い(再会)
空から降ってきた天使…ですか。
羽が生えてて可愛いです。萌葱ちゃん。
千歳がさわろうとしたとたんに消えちゃいますが。
カメラに取り付いた悪魔。
悪魔を魔界に返すべく戦う生徒会。
聖杯が壊れちゃいました。千歳が原因のようですが。
千歳の中の悪魔が悪魔を斃しちゃいました。
千歳の中の悪魔一人称がワシですか。何だか凄い力を持ってるようです。
悪魔は萌葱ちゃんのファーストキス(おそらく)を奪って千歳と交代します。
そりゃぁ煉瓦君も怒ります(笑)
真っ赤になってほうけてる場合じゃないですよ萌葱ちゃん。