一ヶ月以上

間があいてしまいました。
ゴスペラーズのセルゲイツアーの最終日の模様がテレビで放送されてました。
一応見れたんですが録画できませんでした。
BS見れるテレビはあるけどBS録画できるビデオデッキが無いんだよなぁ…
八時からテレビのまん前で座ってみてました。
一時間半の放送だったので放送されなかった部分ももちろんあるわけですが。
…何でSimple Wordsカットされてたのかなぁ。見たかったなぁ。
ミモザの所でILOVEYOUの手話のフリしてましたけどね。
Lean On Meのなりきりゴスペラーズは思わずテレビの前で一緒に歌ってました(笑)
終わらない世界のあの振り付けはやっぱり好きです。
ゴスペラーズ版のハリケーン。鈴木さんの所は誰が歌うのかなぁと思ってたら
安岡さんでしたか。
まぁ並び順を見ればそうだよなぁ。
また放送されるみたいなのでちゃんとチェックしときたいです。