アニメ感想

二週分。まぁ前後編な感じですが。
ホストの話…というか母ちゃんの話?
八郎のアフロ頭が動く度に音がもさもさ鳴るのが面白かった。
というか携帯あそこに収納してるんですね(笑)
薬ネタは駄目だった見たいですね。
…でもハム子の所でやってなかったっけ?
前編最後のホストの格好で登場の三人がカッコよかったです。
この回はなんか絵が綺麗だったような。
過去を語る神楽ちゃんとか。
後編は前編に比べて絵がちょっと。
なので最初の三人の決めシーンがいまいち。
ドゥーイット言いながらヤクザをなぎ倒す銀さんが素敵です。
お母さんはちゃんと自分の息子に気付いてたんですねー。
最後に来週に続くのかお通ちゃんの一日新撰組局長。
お通ちゃんの新曲。
あーちゃんと作ったんですねー。
原作と曲名が違いますけど。またチョメか。