ゲットバッカーズ

美堂さんのお母さん登場。
マリーアさんとちゃんと知り合いなんですね。
お母さん普通の一般人だと思ってたんですが違うのかな。
何でバビロンシティにいたんでしょうか。
お母さんたち(マリーアさんも入れて)凄いことしますね。
運び屋さん(赤屍さん卑弥呼ちゃん馬車さん)に依頼。
無限城城下町では笑師と亜紋君が何故かメイド姿。楽しそうでいいですけど(笑)
亜紋君結局復活してますね。
花月と十兵衛と雨流。お揃いのマフラーです。
メイド姿の花月…似合いすぎ(笑)
無限城で戦った時の記憶は消えてるらしい。
無限城で戦った人達全員ですかね。
風鳥院は夜半が当主になったんですね。
士度とマドカちゃん。朔羅とマクベス
士度は復活してますがキメラはどうなったんでしょう。
そもそもキメラは何故天国の扉の鍵になれたのか。謎。
朔羅とマクベスは何だか親子みたい。
美堂さんと銀次。シリアスっぽい絵から一転。
極上寿司ですか。
ツケで(笑)支払いは波児さん。食後のコーヒーまで。
天子峰もいます。
間久部博士の知り合いと言うか部下?だったんですよね。
間久部博士の目的は結局なんだったんでしょう。
ヘヴンさん登場。
来栖も登場。
美堂さんを止める来栖。
にらみ合う二人。
来栖のヘヴンさんは俺のだ宣言。
沈んでる美堂さんの肩を叩く銀次。
…面白いです(笑)
ヘヴンさんからは仕事の仲介。
依頼人の喫茶店のマスターは波児さん…ですね。
波児さんって美堂さんのお母さんと知り合い?
知り合いでもおかしくないですが。
依頼内容は人を一人奪還すること。…美堂さんのお母さんですね。
美堂さんは依頼人が波児さんであることに気付いてる…のかな。
依頼を引き受ける時の二人…いいですね。
卑弥呼ちゃん。髪の長さが元に戻ってますね。
美堂さんのお母さんGBだから大丈夫ってどんな理屈。
GBの存在知ってるんですね。
まぁ初代が自分の夫だし。
走り出す美堂さんと銀次。
一巻の絵と同じ構図。
その後の走ってるシーンも一巻と同じ構成。
背景の人とかも同じになってるんですね。
見開きの美堂さんと銀次。
いい顔ですねー。


…この最後なら続編があってもおかしくない様な。なんて思ってみたり。
結構謎も残ったままだし。
二代目はどんな人達だったのかなー。