ゲットバッカーズ

どこかの建物の屋上に倒れてる銀次。
現実世界で誰かに会いに行ったのはどうなったんだろう。
そしてあっさり登場の美堂さん。無事だったんですね。
銀次もびっくりしてます。
銀次がいたのは無限城の屋上。
屋上あったんだ。
銀次は無限城の無い新宿に行ったことを夢だったんだと片付けてますが。
…それじゃぁその服はどうしたのよ君(笑)
新宿に行ってから銀次の服が元通り直ってるんですよね。
今回読んでてようやく気付いた。
天国の扉通った直後はまだ服が破けてるので赤羽さんに貰ったの?(笑)
銀次は美堂さんのお母さんに会ったんですね。いつのまに。
屋上からは普通に階段で下りれるようです。
まぁ美堂さん其処を上ってきたんだろうしね。
帰るかってシーンの見開きのあとしばらく絵だけのシーン。
まずは卑弥呼ちゃん波児さんマリーアさん。…あと翳沼さん。
銀次を振り回してるマリーアさんが(笑)
卑弥呼ちゃんはやっぱりたれ銀嫌そう。
笑師や四木族と朔羅と雨流。あとレンちゃんも。
無事だったんですね。というか士度君キメラを鍵として使われてるハズですが。
その辺どうなの。
士度に飛びつこうとしている笑師に乗っかってるたれ銀次が可愛い。
そして仲悪い美堂さんと士度(笑)
花月と十兵衛。
女の子花月を思い出します。
ここではレンちゃんが花月に抱きついてますね。
黒鳥院兄弟。
兄弟仲良く(笑)
来栖とヘヴンさん。叶と火生留。
だんだん人数が増えていってますね。皆で下に下りて行ってるから。
雪彦君。
結局ずっと休憩してたんでしょうか。
そしてマクベス
マクベスもちゃんと戻ってきたんですね。
良かったねー朔羅。
そしてマクベスを外に連れ出そうとする銀次。
無限城の外に出てもマクベスは消えませんでした。
バーチャルとは違うものになったってこと?
創生の王…銀次が願ったから?
で赤屍さんと間久部博士。
赤屍さん普通にいるんですが。まぁいいか。
ここからはセリフありで。
美堂さんが助かったのは赤屍さんのおかげのようです。
もちろん創生の王である銀次が願ったからでもありますが。
存在が消される前に仮死状態にしたって事らしいですが。
…よくわかりませんが。
自分の底を教えてくれた謝礼だそうです。
あ 蝉丸さん。
そういえばこの人も現実世界の人なんですよね。
まぁ蝉丸さんの歌によればどちらが現実か分からないような感じですが。
そしてホンキートンクに帰ってきた美堂さんと銀次。
夏実ちゃんとレナちゃんがおかえりなさいと。
美堂さんの服はどこで調達したんでしょう。マリーアさん?
波児さんは先に帰ってきてたみたいですが。
…まだ借金あるんですね(笑)
そして最後に女の人の後ろ姿。
美堂さんのお母さん?
とうとう次回で最終回です。
30ページ。この間の予告の時より増えてますね。うわぁい。
センターカラーですか。どうせなら巻頭カラーでどーんと…無理?

フェアリーテイル

月を破壊ですか。…無茶ですねぇ。