ゲットバッカーズ

前回に引き続き銀次の墓の前から。
クローン人間を作っても同じ遺伝子の別の人間ってのはまぁ分かります。
同じ環境で同じ行動をしていけば限りなく同じ人間になるってのはまぁ。
そうやって作られたのが無限城のある方のセカイなんですね。
うーん。どうやらただプログラムの中の世界というわけでは
無かったみたいなのでそれは良かったですが。
割とファンタジーっぽいというか。意思の力ですか。
バックアップとして現実世界と同じように歴史が進むように作られた世界
とはいえ反逆者によって歴史が塗り替えられていったわけですが。
そうなるともうバックアップとはいえないですよね。
もう一つの世界として成り立ってると言えるんじゃないかな。
その反逆者がウィッチクイーンなんですけど。
美堂さんのお祖母さんですよね。
えーと…ウィッチクイーンも両方の世界に存在するんでしょうか。
とても話がややこしくなりそうなんですが。
赤屍さんは両方の世界にいましたが鏡は無限城のある方の世界に行ったっきりだし。
まぁ雷の力とか邪眼とか現実世界に存在しなさそうなので両方に存在するでいいのかな。
お祖母さんから邪眼受け継いだわけだし美堂さん。
でまぁバックアップとして役に立たないから初期化しようとしたわけですけど。
もう一個世界を創るってのは…無理?
銀次が望む世界は元の通りの皆がいる世界ですが。
どうしてもあわなくちゃいけない人って誰かな。
そういえば美堂さんのお母さんはどこにいるんでしょう。
最後の母さんと呼びかけた時の銀次の表情がいいですね。

フェアリーテイル

ルーシィ…現金だな。金の鍵がもらえると分かったとたん(笑)