ゲットバッカーズ

何となく前回で終わるのかなぁと思ってたんですけど赤屍VS蛮。
次回で決着っぽいですね。
今回はずーっとバトルです。
赤屍さんが自分より強いと思ってるのが気に入らないと言う美堂さん。
意地だけで赤屍さんを超えそうな…もちろんそれだけじゃないでしょうけど美堂さんらしいです。
見開きの美堂さんもカッコいいです。羽もキレイ。
っていうか羽って実際見えてるんですね。イメージ的なものかと思ってました。
赤屍さんが見たいのは自分の本気ですか。
最初の無限城編の頃から言ってましたが。
雷帝でも赤屍さんを本気にさせることが出来なかったと言ってますが
あの時は途中で美堂さんが止めてますよね。
来栖戦のときは自分から戦うのやめてるし。
でもまぁ来栖や鏡の時よりも赤屍さんを美堂さんが本気にさせてることは間違いないですよね。
赤屍さんの血が剣になっていく時の剣に(と言うか血に)美堂さんが映ってるの。
面白い効果ですね。雑誌だといまいち見にくいんですが。
単行本になったらキレイに見えるかなぁ。
何か戦いはもう凄いことになってますね。
一撃ごとに凄い衝撃が。
セリフなしのバトルシーン。
凄い迫力で凄くカッコいいです。
まさに究極のバトルですね。
そして赤屍さんは楽しそう(笑)
見開きの羽美堂さん。うわぁ。すごい。羽がキレイ。
何かだんだん大きくなってるような。
戦いを見守ってる四人それぞれ思う所があるようですが。
翳沼さんは結局なんで此処にいるんでしょうとか言ったら駄目?(笑)
波児さんとマリーアさんは何か本当に美堂さんの親のような感想を。
卑弥呼ちゃんを含め涙を浮かべながら戦いを見守っていますが。
そして次回どちらが勝ったのか決着がつきますね。
楽しみです。

フェアリーテイル

…袋とじ漫画。開けにくかったです(笑)
エルザさんの水着…鉄製(笑)泳げなさそう。
ナツ…キモイは酷いよ(笑)