ゲットバッカーズ

赤屍VS蛮。
強くなった美堂さんを見て嬉しそうな波児さん達。
でも美堂さんは戦いで大分疲労しているみたいです。
一服中。
赤屍さんもとても楽しそうですね。
やっと自分と相対する相手にめぐり合えて。
翳沼さんが二人の戦いの解説をしてますが本当に何者なんでしょうこの人。
赤屍さんのことよく分かってるみたいですが。
相変わらず二人の戦いは凄いです。
移動だけで周りに被害が。
あくまで人であろうとする美堂さんと化け物の領域にいる赤屍さん。
ここまで戦ってる最中に美堂さんが何を考えているのか出て来なかったんですけど
今回かかれてますね。
母親に悪魔の子だと言われたこと。
美堂さんにとってかなりトラウマになってたんですね。
美堂さんが銀次に負けた理由がここにもあったみたいです。
上にいる母親に会ってまた化け物だと言われるのが怖かったんですね。
銀次は自分を信じてくれたけど自分は母親を信じることが出来なかったと。
そして赤屍さんが美堂さんに止めをさそうと技を出しますが。
赤い槍って新技でしたっけ?
見たこと無い技だったと思いますが。
美堂さんのピンチに銀次が階段を下りようとしてますが。
銀次はあくまで自分は創生の王などではなくGBのナンバー2だと言い張ってます。
美堂さんに諦めちゃ駄目だと。
…この間からちょっと思ってたんですけど銀次って実は四度目の邪眼だって
知ってるなんてことは無いですよね?
うーんどうだろ。
諦めたかのように立ち尽くす美堂さんに赤屍さん容赦なく攻撃。
卑弥呼ちゃんは美堂さんのピンチにあせってますが波児さんと銀次は信じてるみたいです。
美堂さんは負けないと。
そしてその通り美堂さんの攻撃が赤屍さんの赤い槍を粉砕。
赤屍さんも驚いてますが天使の羽ー。
最後のページの美堂さんのセリフ。
俺に勝とうなんて百万年早いって美堂さんらしくてカッコいいです。
VS赤屍戦。次回くらいで終わりですかね?
…もう二・三回続きませんかね?

フェアリーテイル

ゼレフの悪魔やられるの早っ。
まさか一週でやられるとは思いませんでした。