ゲットバッカーズ

赤屍VS蛮です。
何か凄い戦いになってますね。
そばで見てるマリーアさん達にまで衝撃波が飛んでます。
もう二人とも周りを気遣うつもりが全然ないですね。
翳沼さんは何だか余裕の表情してますが。…そういえば翳沼さんって強いんですかね。
美堂さんたちの戦いもう波児さんにも攻撃が全部は見えないみたいです。
卑弥呼ちゃんに三連続に見える攻撃は実は三百連続攻撃って…うわぁ。
波児さん美堂さんが手の届かない所にいったって言ってますが。
…邪眼四回つかって消えそうなんですよね美堂さん。手が届かないどころじゃないような。
いやまぁ強さがってことですよね。
もう強さが桁違いってことで。
で天国への階段を上ってる銀次。
下からの階段はもう消えてますがまだ上ってたんですね。
間久部博士登場。
ああ上にいたんですね。…どうやって?
階段は一本道だし階段現れたの銀次が勝ってからだし。
まぁブレイントラストの一員だし何か抜け道があるのかな。
赤屍さんと美堂さんの戦いが自分の欲のための戦いってまぁそうですよね。
何かを奪り還す為の戦いじゃ無いし。
銀次アメの女の子って…女神の腕編の時の事ですね。
そういえばあの時一回あってるんですね。よく覚えてたなぁ。
何ヶ月も前の話になりますよね?
天子峰って博士の知り合いだったんですね。
全てを思い出したってなんでしょう。実はブレイントラストにいたんでしょうか昔。
階段の上にある全ての真実ってなんでしょうか。
美堂さんたちの戦いはますます凄いことに。
衝撃が熱に転化するってどれだけ凄い衝撃なんですか。
あたったかと思われた美堂さんの攻撃は当たらず。
…一ナノメートルって。ものすごい微妙な差ですね。
むしろそれ当たってるんじゃ。
赤屍さんと初めて会ったのってプラチナ奪還の時ですよね。
ん?あの時は赤屍さんと美堂さん戦ってないような。
まぁいいか。
赤屍さん美堂さんが強くなったのは認めてますがまだ足りないと。
美堂さんの攻撃当たらないかと思いきや…
実は当たってたみたいです。
何か美堂さんもう赤屍さんを殺すつもりでやってますね。
二人とも戦ってて楽しそうです。

フェアリーテイル

マカロフさんカッコいい。