ゲットバッカーズ

既に10回以上読み返してます今号のゲットバッカーズ
一ページ目の美堂さん。銀次に強くなったなって。…お父さんですか(笑)
本当に優しげな表情です。
結局最初から邪眼だったわけですが。
で空から階段が。
悪鬼の戦いの勝者は銀次になりました。
どうやら審判が勝ちと認めたらそれでOKなのかな。
まぁここで波児さん達が美堂さんに合わせてるのは…気付いてたんですね。まぁそれは後ほど。
美堂さんが銀次にお前が勝ったんだと宣言。
でもここで銀次がそうすると自分がGBのNo1になると美堂さんを挑発?
先週感想を書いた後思ったんですが負けず嫌いの美堂さんが自分の負けを認めるのって
相当凄いことですよね。実際銀次に言われて美堂さん悔しそうって言うか
何か銀次が凄いことに(笑)
それでも銀次が勝ったと言い張ってます。とにかく銀次を上に行かせたいんですね美堂さんは。
階段の上にはバビロンシティがあるんですね。
上に行って銀次がどんな世界を創りたいのか決めるようです。
其処に銀次の母親と美堂さんのお母さんも?いるみたいです。
なかなか上に行こうとしない銀次に後ろから蹴りを入れる美堂さん。
たれずに踏まれてるのは珍しい。
銀次はどうしても美堂さんと上に行きたいようです。
あるいはちょっとは気付いてたのかな。美堂さんのこと。
とここで赤屍さん登場。卑弥呼ちゃんを盾に銀次を上に行かせようとします。
そしてここは俺に任せろと言う美堂さん。
信じろと言う美堂さんにうん答える銀次の表情がカッコいいです。
で天子峰さんも気付いてるようで?
で赤屍さん何しに来たんでしょう間久部博士は?
赤屍さんと卑弥呼ちゃんは美堂さんに合わせて演技をしてたんですね。
ここで美堂さんの衝撃発言。
自分にはもう時間がないと。
…気付いていた波児さんとマリーアさん。翳沼さんはどうかな?
どういうことだと聞く卑弥呼ちゃんに美堂さんが答えるのに間が合ったのは
自分でも辛かったのか卑弥呼ちゃんが傷つくと思ったからなのか。
笑顔が悲しいです。
四度目の邪眼…だったんですね。
しかも人々の記憶からすら消えてしまうなんて悲しすぎます。
美堂さんは銀次と戦う時最初から銀次が勝っても負けてもどっちにしろ死ぬつもりだったんですね。
もちろん銀次が勝つと思ってたんでしょうけど。
美堂さんは記憶からも消えるんだから悲しまれることも無くて悪くないだろと言ってますが。
思いっきり悪いですよ!
卑弥呼ちゃんも泣いてるし。
泣いてる卑弥呼ちゃんを抱き寄せる美堂さんも辛そうです。
卑弥呼ちゃんを悲しませてしまったことが辛いんだろうなぁ。
そして最後に美堂さんは赤屍さんと戦うようです。
見開きの対峙してる二人が凄いカッコいいです。
最後の美堂さんの表情もカッコいいです。
赤屍さんが消える前に殺してあげますと言ってますが。
その場合どうなるんですかね。それでも人々の記憶から消えるんでしょうか。
でもこれで美堂さんの掛け値なしの本気が見られるんでしょうか。
…あっという間に決着がついちゃったらやだなぁ。

フェアリーテイル

ハッピーナイス!(笑)
最後のコマの魔笛が不気味。

ヤンキー君とメガネちゃん

花ちゃん何者(笑)

ゲットバッカーズ感想追加

銀次に対して24時間以内で二回目の邪眼だって言うのはカウントされてないんですかね。
舞矢ちゃんと遊利に対しては二回目の邪眼掛けちゃ駄目じゃなくてかからないようなことを
言ってましたがその辺どうなってるんでしょう。
あと卑弥呼ちゃん髪伸びたら随分可愛らしくなったなぁと。
何か見た目幼くなってる?