ゲットバッカーズ

銀次復活。
でGBが再会したらじゃれあってんのはもはや恒例ですか(笑)
2ページ目の1コマ目美堂さん優しい表情してますがその下のコマ。
銀次を両拳でぐりぐりと。変形してますけど(笑)
ビクッとしてる卑弥呼ちゃんの気持ちがよく分かります。
サヨナラは雷帝の言葉だったんですね。
雷帝は呪術王と一緒に消えちゃったんですね。
…だったら雷帝VS呪術王もうちょっとゆっくり見たかったかも。
何か呪術王諸悪の根源みたいな言い方されてますけど…何かしてたっけ?いやしてたけど。
雷帝にありがとうと思ってる時の銀次の表情が男前でカッコいいです。
呪術王が倒されたことで悪鬼の戦いが終わったと思って帰ろうとするGB。
マリーアさんが止めますが。
もう逃げるのはやめようと美堂さんに。
マリーアさんにもスティグマですか。
銀次の母親天野博士。鏡の言う「あの人」のこと?
アーカイバの言う未知数間久部博士はやっぱりマクベスの母親なんですね。
マクベスのプログラムを作ったってことかな。
悪鬼の戦いの決着がつけばプログラムは書き換えられないといってますがどうなるのかな。
天子峰とマリーアさんがそれぞれの世界を創るために戦えと主張してますが。
戦うのは銀次と美堂さんなんですが創られる世界は天野博士とウィッチクィーンが目指した世界なの?
この辺よく分かりませんが。
銀次が滅びの種だといわれた時の美堂さんの表情が…
それでも俺達は奪還屋だと主張する銀次も。
銀次と呼びかけた後の美堂さんの悲しい笑顔が何とも言えません。
その後見開きで銀次を殴る美堂さん。
そして最後のページ厳しい表情の美堂さんと泣いてる銀次。
どっちが勝つのかな。
その前に銀次が戦えるのかが問題。
神の記述編で敵に操られた花月と戦った時も攻撃するのやめちゃったし。
まぁでも戦うことになるんだろうなぁ。どう展開していくんでしょう。
私的には銀次が勝ってでもアーカイバの思惑とは違う世界を創る感じ…かなぁと。
最後はハッピーエンドがいいなぁと思います。

フェアリーテイル

バルゴさん。星霊って姿を自由に変えられるんですね。
ん?バルゴだけ?
やせたなだけで済ますナツって(笑)
ハッピーって結構な高速飛行できたんですね。あれだけのタイムラグで追いつくって。

ヤンキー君とメガネちゃん

ぬりかべがやりたかったんですか花ちゃん。何故(笑)