ゲットバッカーズ37巻限定版

ゲットしてきました。
また最後の一冊だった。ぎりぎりセーフ。
表紙は銀次。なんだかさわやか系のイラストです。
空の色が良いです。
ポストカード一枚目は士度とマドカちゃんとモーツァルト
二人+一匹でお出かけ?
二枚目は表紙の銀次。
三枚目は美堂さん。何ですけど可愛い。犬も可愛いけど美堂さんもなんか可愛い気がします。
髪が下りてるから?
四枚目は花月。眼鏡結構似合いますね。…女の子にしか見えないけど(笑)可愛いです。
五枚目はえーとクレイマン卑弥呼ちゃんとマリーアさん。
お色気イラスト。というか妖しいイラスト。
通常版も買ったんですがこちらは表紙がマリーアさんとヘヴンさん。
この二人表紙に来るのは初めてですね。
裏表紙は来栖。
何か哀愁漂ってます?(笑)