ゲットバッカーズ

銀次(雷帝)と呪術王の戦いです。
スティグマを持ってる人は見守る係らしいです(笑)
見ている波児さんたちも巻き込まれそうなくらい戦いが激しくなってます。
波児さんのいう悲劇って何でしょう。
来栖も言ってたやつですよね。
雷帝が創生の王ならどうなるっていうんでしょう。
まだ全然分かりません。
アーカイバのシナリオはどうなってるのかな。
呪術王は本当に戦ってて楽しそうですね。
今まで自分に匹敵する敵がいなかったんでしょうけど。
呪術王と雷帝の力がぶつかろうとした瞬間聞こえた銀次と呼ぶ声。
誰の声かな。美堂さん?
次のページの羽がとても綺麗です。
この羽はどういう意味なのかなぁ。
マクベスが創生の使者って何ですかー。
次のページのサヨナラは誰の言葉なんでしょう。
銀次の声みたいですが最後のページで銀次はちゃんと無事だし…(本人かどうか怪しいかな)雷帝
さよならの言葉を聴いた瞬間美堂さんは悪魔の腕で次元を切り裂いて銀次のところに移動。
そこには石化した銀次が。
それを見たときの美堂さんの表情が…
美堂さんが触ったとたん崩れるし。
其処に呪術王が登場…と思いきや呪術王の顔が崩れて翳沼さんが。
冷静な翳沼さんに美堂さん殴りかかってますが…八つ当たり?
雷帝の崩れた後から銀次が登場。
何かすっかり雷帝からもとに戻ってますが。
…これって雷帝消えちゃったんでしょうか呪術王みたいに。
来週は休みですね。