ゲットバッカーズ

今回はあんまり話が進んでないです。
雷帝と呪術王はとっても強いんだぞーって(笑)まぁそんな話?
雷帝化した銀次はとてもカッコいいです。けど何か偉そうですね。
天子峰が言う所の絶対存在の雷帝だからなのかでかいプラズマがいくつも。
でかいプラズマで波児さんや天子峰まで吹っ飛ばされてますが。
呪術王は無傷。
何かこの辺は二人の力の見せ合いみたいな感じです。
天子峰は本当に雷帝が怖いみたいですね。
スティグマが刻まれた時天子峰は雷帝の姿を見たらしいんですが何時のことなんですかね。
銀次が雷帝になった頃にはもうスティグマがあったハズですが。
笑いながら戦ってる銀次は確かに怖いです。見開きのページ。
トーンの効果が凄いですね。
呪術王は楽しそうですけど。
ホンキートンクでは蝉丸が夏実ちゃんたちと話をしてますが。
そういえば蝉丸は何でホンキートンク知ってるのかな。誰に聞いたんでしょう。
蝉丸にこの世界が消えると聞いても落ち着いてる夏実ちゃんたち。
GBを信じてるんですね。
蝉丸の言う罠って何でしょう。
あれかな。アーカイバの予言してた悪鬼の戦いの勝利者は銀次なのかな。
次の見開きで懐かしいキャラたちが。
最初の話の依頼人のおっちゃん。また工場で働いてるんでしょうか。
理香さんも。
他にも鬼里人の人達とか交通課のお姉さんとか(笑)
レイマンさんやヘラさんやカイトさんも。
銀次と呪術王のバトルシーンで今回は締め。

街刃

終わっちゃいました…(泣)
今回はミフネくん仲間になったんですね。
終わっちゃって残念です…

フェアリーテイル

エルザさんの魔法ザ・ナイトカッコいいですねー。