ミュージックエクスプレス

に今日ゴスペラーズが出てました。
18時からだったのでそれに間に合うよう電車に乗ろうとしたら
その電車が遅れてた…
で帰ったのが18時10分頃。
そっからテレビでじぃーっと見てました。
BS映るんだけどビデオに録れないんですよねぇ。(BSが映るテレビにビデオがついてない)
結局ゴスペラーズの出番は一番最後だったので見れました。
…一番最初とかじゃなくて良かった。
陽のあたる坂道を歌ってました。
でも衣装はプラチナムキスの衣装ですよねアレ。シルバーのスーツ。
陽のあたる坂道初めてテレビで見れましたよ。
どうやら新アルバムは来月の22日に出るみたいですね。
楽しみですー。