ゲットバッカーズ

最初のページで美堂さんの腕が飛ばされてますが
次のページを見ると鏡の腕がなくなってます。
美堂さんお怒りです。
アーカイバのルールにより鏡のほうが有利なはずですが美堂さんが圧倒的に押してます。
マクベスが魔境効果について語ってますが…全然分かりません!
次元界面活性効果って何ですか?
とりあえず美堂さんの腕が飛ばされたかのように見えて鏡の腕が飛ばされたのは
呪い返しなんですね。
鏡の攻撃が美堂さんに当たらず自分に返ってきてます。
ここでまた鏡が謎の言葉を未知数の解βとγ。
なんだかアーカイバは最初から鏡が負けるように仕向けてたみたいですが。
アーカイバの目的は何なんでしょう。
美堂さんは卑弥呼ちゃんのために相当怒ってますね。
鏡が倒れてもまだ攻撃を仕掛けようとしてます。
マリーアさんが止めてますが。いいなぁマリーアさん。おかぁさん。
また大事なものを失ったって美堂さん思わず本音が出てるみたいですが。
次のページなんですが。
邪馬人兄さん卑弥呼ちゃんが美堂さんの実の妹だって知ってたんですね。
邪馬人兄さんと卑弥呼ちゃんは血が繋がってなかったのか。
ていうか卑弥呼ちゃんを愛してたって…ロリコ…
卑弥呼ちゃんと十以上は歳離れてるはずですよね。
うーん。じゃあ何で卑弥呼ちゃんと一緒にいたんでしょう。兄弟でもないのに。
同じブードゥーチャイルドだから?
何時から一緒にいたのかな。
卑弥呼ちゃんに美堂さんが鍵を返しますが卑弥呼ちゃんは目覚めず。
鍵って返せるモノなんですね。
じゃあ士度も大丈夫かな…
卑弥呼ちゃんの鍵とデルカイザーの鍵が共鳴して卑弥呼ちゃんが目覚めます。
ブードゥーの呪いが解けたってことみたいなんですけど…何で?
済みませんよく分かりませんでしたむぅ。
でも卑弥呼ちゃんが目覚めて抱きしめるシーンはいいですね。
二人の目に涙が。
美堂さん邪馬人との約束を果たせたんですね。
お父さんのおかげで。
美堂さんが最高の奪還屋だって褒めてます。
そういえば卑弥呼ちゃんは女王ヒミコじゃなくて卑弥呼ちゃんなんですよね?意識。
女王の方のヒミコちゃんはどうなったんでしょう?
鏡が何かに気付いた所で終わってるんですが。
γとβ。GとB。
何なのかなぁ。
GとB。GetBackers?奪還屋のこと?
単純に銀次(G)と蛮(B)とか?
鏡が後ろから赤屍さんにサックリやられてますが。
これで鏡退場?
だとしたら何かもう雑魚っぽい感じで終わってますが。

アイドルのあかほん

あれ。次回で最終回?早。

フェアリーテイル

相変わらず乗り物にとても弱い主人公(笑)
エルザさんは相変わらず素敵です。

街刃

主人公の髪の毛ってあれ白髪だったんですね。