PJと音楽戦士

昨日と微妙にタイトルを変えてみました。余り意味はありません。
昨日は忘れずにちゃんと見れました。
ビデオにもしっかり録ったし。
両方ともプラチナムキス(英語表記するの面倒になった)を歌ってました。
ポップジャムの方はコメントがありましたが音楽戦士の方は歌だけ。
そういえばポップジャムの歌の紹介のナレーションが
何か話し方が妙にゆっくりで微妙にイラつ…いやいいんだけど。
見れて良かったです。
来週のMフェアにもゴスペラーズ出るんですね。
楽しみです。陽のあたる坂道歌ってくれないかなぁ。
予告では永遠にが流れてましたが。
(映像はアレ一筋の軌跡?)

つけたしつけたし。
十一月三日の僕らの音楽にもゴスペラーズ出るみたいですね。