ゲットバッカーズ

最初は鏡と呪術王の悪鬼の戦いはオレが制す宣言から(笑)
いやシリアスシーンなんだけど。
士度のピンチにマドカちゃん気付いてます。
愛の力ですか?
一方ホンキートンクの夏実ちゃんたち。
蝉丸さんが登場してます。
再登場するんだろうなぁと思ってましたがまさか無限城内でなくホンキートンクに来るとは思ってませんでした。
無限城が消えていっているように見えて外側の世界が消えて行ってるんですね。
倒れたままの卑弥呼ちゃんを心配してる銀次達。
あ銀次雷帝化してたんじゃなかったんですね。
鏡に銀次が攻撃しようとしますが美堂さんに止められます。
先に行って呪術王を止めてくれと。
ここで美堂さんと鏡が戦うことになるんですね。
美堂さんの表情が何とも言えません。
一見冷静な表情なんですが。
鏡は楽しそうですねぇ。
マリーアさんは鏡のこと知ってるんですね。
無限城の目ですか。観察者だけあって?
銀次は美堂さんが勝つと信じてます。
マクベスは相変わらずアーカイバと会話してます。
アーカイバは悪鬼の戦いに勝つ一人が最初から決まってると言ってますが
誰かは明かしてません。
鏡じゃないのかな?
マクベスによると鏡と美堂さんの戦いはまだ悪鬼の戦いじゃ無いらしいです。
アーカイバも言ってますがどういう意味なんでしょう?
鏡VS美堂さんは一見美堂さんが不利。
アーカイバに直接アクセスできるから美堂さんの先の動きが見えてる…ってことですか。
攻撃を全て食らってる美堂さん。
でもあたらないハズの攻撃が鏡にヒット。
今まで態と攻撃を受けてんですね。卑弥呼ちゃんの受けた傷を解るために。
最後のページ涙を流す美堂さん…
右手が悪魔の腕になってます。
腕だけじゃなく何か顔の方まで侵食されてるようなんですけど…

街刃

キス一つで嫁にしろですか?(笑)
日鳥のお父さん出てくるのかな?

フェアリーテール

火と氷で仲が悪いんですか。ベタですね(笑)
まだ理由があるのかな?