ゲットバッカーズ

呪術王もブードゥーチャイルドだったんですか。
ブードゥーチャイルドって魔女の血族の子供だったはずですが
ということは呪術王も魔女の血をひいてるってことですかね。
えーと実はデルカイザーの兄弟とか。無いですか。
天子峰は家族の仇をとるために上を目指してたんですね。
天子峰の武器はアニメと同じトンファーですね。
アニメより装飾が凝ってますね。
呪術王強いですね。戦いの途中で翳沼さんは何を伝えようとしたんでしょう。
笑師たち一行が登場。
笑師達と天子峰は面識がないんですね。
どう見ても肩持つなら天子峰の方ってなんで。顔?呪術王の方が悪そうだから?(笑)
笑師達一瞬で呪術王にやられた感じでしょうか。
銀次がその気配に気付いてるみたいです。
美堂さんたちの前に鏡登場。
鍵として魂を使われて抜け殻になってしまった卑弥呼ちゃん。
鍵って心臓じゃなかったっけ。
そして銀次が雷帝化…したのかな。
それに士度のキメラが反応してます。
呪術王にもう用はないとか言われてあっさりキメラを鍵として抜かれてしまう士度。
何か今のところ呪術王無敵って感じです。
呪術王が最後に第一の未来の再生と言ってるんですけど。…再生?

フェアリーテール

エルザさん素敵です。ナツより強いんですか。
力を貸して欲しいといってる割には有無を言わさずって感じです(笑)