アニメ感想

宇宙旅行の話です。
先週の話はさっちゃん登場の話だったんですね。
先々週違うこと書いてら。
商店街のくじ引きで宇宙旅行を当てた神楽ちゃん。
この世界だと宇宙旅行は割と手軽に行けるんでしょうか。
商店街のくじ引きで当たるくらい。
坂本の声聞いたことあるなぁと思ったら三木(眞一郎)さんでしたか。
道理で聞き覚えのある声。
坂本のアッハッハッハって口癖がなんかアニメではあははーってなってて
ちょっと馬鹿っぽい。それはそれでいいのか?
三途の川ネタはアニメじゃちょっと分かりにくかったかなぁ。
来週はパー子(笑)登場ですね。
予告で見るとヅラ子が結構綺麗に描かれてました。似合ってるね(笑)