アニメ感想

今回は二本立て。河童(じゃ無くて天人だけど)の話とせんぷうきの話。
とうとうお金がなくなったのかつりをしてる万屋三人。
えらくグロい魚がつれてますが(笑)
それを天人の話を聞きながら銀さんが食べてるんですが
…まずかったようです(笑)
毒とかあったらどうするつもりだったんだ。
せんぷうきの話は…
ジャスタウェイ型の風鈴が飾ってあるんだけどあれはいいのか。
まぁ前回のエンディングで既にでてたしなぁ。
…前回のエンディングで既に出てた服部とか坂本まだ出てこないね。そういえば。
あ坂本が出てくる話は来週か。
せんぷうきへの地図。…あんなんでどうやってたどり着いたのか(笑)
地図簡単すぎ(笑)
次は宇宙旅行の話ですね。
…原作と全然順番違うなぁ。