ゲットバッカーズ

ヘヴンさんの説得というかビンタ(笑)で改心した来栖。
改心したというかGBに託す気になったってことですかね。
ヘヴンさんのことがずっと忘れられなかったと言う来栖。
まぁクロスを後生大事に下げてる位だし(笑)
波児さんが男は女の言葉に弱いと言ってますが実体験でしょうか(笑)
そんなことを話してる波児さん達の側で美堂さんと銀次がジャレ合ってるんですけど(笑)
良いんですか。
火生留さん目が覚めたみたいですね。無事で良かったです。
叶が火生留に渡そうとしてたのは昔銀次(雷帝)が火生留の怪我に巻いてあげた布だったんですね。
銀次が無限城を出て行ったのは美堂さんに負けて悔しかったからなんですね。最初は。
それから美堂さんの言葉の意味を知りたくてずっと追いかけていたんですね。
二代目GBと会って笑う人達の姿を見れたって銀次が行ってますが。
しばらく二代目GBと行動してたんでしょうか。
銀次は外に出て初めて人の笑顔を見られたんですね。
無限城では笑うことも無かったって事ですか。
銀次に謝っても無限城を出て行ったことを許さないと言う火生留。素敵です(笑)
その後皆が笑える世界を奪り還さないと許しませんと言う火生流はもっと素敵です。
そういえば敬語なんですね銀次に。
ボルツの解放。
ボルツの目指した第二の未来が終わるんですね。
ボルツ時代の出来事がコマ単位で回想されるんですけど。
ボルツ四天王で最初に仲間になったのって士度なんですね。
マクベスのコマ小さいんですけど可愛い。
世界を繋ぎ止める絆を奪り還さなければと言う美堂さんそれに分かってると答える銀次。
この二コマの美堂さんと銀次がカッコいいです。
マリーアさんは美堂さんが何を奪り還さなければいけないのか分かってるのかもしれないと思っていますが
何なんでしょうか。
来栖はとりあえずこの場に残るみたいです。
ヘヴンさんお疲れです。
第三の未来を創るにはアーカイバが邪魔してくるみたいですが。
ブレイントラストがアーカイバを作り出したんですね。
人類の救済のためにアーカイバを作ったらしいですが。
ってことは人類が危機を迎えてるってことですよね。救済しないといけないような。
だから前回美堂さんのお祖母さんがブレイントラストを倒してはならないとか言ってたんですかね。
クオリア計画って全ての人が同じものを見て同じ考え方をするっことですか。
それで来栖は反乱分子に加わったんですか。
美堂さんの祖母を中心にした。
あれって事はウィッチクイーンもブレイントラストにいたんですね。
っていうか150歳以上だったんですか美堂さんのお祖母さん。
来栖や呪術王と鏡は違う時間の流れで生きてるらしいです。
あ赤屍さんもですか。
未来を創れるのは最強の称号を手にした者だけらしいですが
何で最強の者なんでしょうか。

街刃

なかなか面白いです。杖承さんが操られてますが。
来週どうなるのかなぁ。

涼風

いきなり一年経つとは思いませんでした。
ヒロインが帰ってきましたね。

フェアリーテール

無茶な魔導士です(笑)
風詠みの眼鏡ちょっと欲しいかも(笑)