ゲットバッカーズ

今回は火生留の回想から。
影からそっと見てたんですね。雷帝のこと。
雷帝の前に飛び込んできた火生留ですが。
火生留は第二の未来を存続させるために飛び出してきたんですね。
火生留が殺されること=第二の未来がまだ存在してる証拠ってことですかね。
…叶はいいんでしょうか。
そして来栖が銀次を斬ろうとしますが今度はヘヴンさんが間に立ちはだかります。
銀次はまだ半分くらい雷帝モード?
美堂さんが来た時点ですっかりもとに戻ってるっぽいですが。
ようやく来栖の前にやってこれたヘヴンさん。
美堂さん蹴り飛ばして来たんですか(笑)
ヘヴンさんが来栖を説得に来ましたが来栖は
火生留が殺されたことで第二の未来が存続していることが分かり
それを守るため誰の邪魔も許さないといって聞く耳持ちません。
でも火生留は生きてるみたいですね。
マクベスのおかげですか。
マクベスも戦ってるんですね。
ここで銀次が斃されなければ第二の未来は消えてしまうみたいです。
でもGBたちは第三の未来を創ろうとしてるんですね。
どうしても第二の未来を存続させようとする来栖にヘヴンさん平手打ち。わお。
ヘヴンさんは自分を絆の力を信じて欲しいと。
ヘヴンさんの心からの言葉は来栖に届いたんでしょうか。

街刃

連載が再開されました。わぁい。
今回はキャラ紹介再びって感じでしょうか。
これからどうなるのかな。

フェアリーテール

本読んでる時のヒロインの顔が可愛かった(笑)
夢中な感じで。