ゲットバッカーズ

来栖が変身?見た目は変わってないように見えますが。
気配が違うらしい雷帝曰く。
光王って銀次が雷帝化するようなものでしょうか?
来栖が剣を召還して雷帝を一突き。
まぁここでいきなり雷帝がやられたりはしないと思いましたが。
美堂さんたちは銀次のところへ向かってる訳ですが。
何かベルトラインも空間崩壊し始めてるみたいです。
美堂さんブレイントラストのことをやっぱり知ってたんですね。
おばあさんに聞いたことがあったのか。
ブレイントラストを斃すと世界が壊れるってどういうことなんでしょう。
銀次が雷帝になったことを美堂さんは当然の如く気付いてたみたいですが。
来栖を止めるのはヘヴンさんの役目なんですね。
叶じゃ無理だと。
ヘヴンさんが目的のためなら命なんか惜しくないといってるのを聞いて怒ってる美堂さん。
小さいこまですけど可愛いです。後ろのマリーアさんも。
銀次の気配を辿りながら進んでるみたいですがそれだけじゃたどり着けないみたいですね。
まぁ空間がずれてるんじゃぁ。
美堂さんが感じてる嫌な予感って何でしょうか。
刺された雷帝は複体でした。雪彦君と戦った時に使ったアレですね。
光子と電子の違いははっきり言ってよく分からないんですけどー(笑)
雷帝は来栖の知ってる雷帝と何か違うらしいです。
戦いを見てるらしい鏡君は楽しそう。
でも鏡も来栖も同じブレイントラストなんですよね。
仲間とは違うのかな。
雷帝のというか銀次の正体とは何なんでしょう。
火生留が飛び込んできた所で今回は終わりですね。