ゲットバッカーズ

そういえば波児さんもスティグマ持ってるんでした。
忘れてた。未来を見たことがあるんですね。
扉を開けた人が世界を創れるんですね。
どんな世界が創りたいのかな。呪術王も鏡も。
美堂さんはそんな押し付けの未来なんか捨てて
新しく創ればいいと言ってます。カッコいい。
そして未来を創るのは絆だと。
来栖にビンタして目を覚ましてやるといってるヘヴンさんもカッコいいです。
それを聞いた波児さんとマリーアさんのリアクションもいいです。
叶もGBを信じてみようと思ってるみたいです。
叶は美堂さんに火生留さんへ渡しモノを頼もうとしたみたいですが
美堂さんは叶も連れて行くみたいですね。
やりたいことがあるなら自分でしろと。
銀次は来栖の所に着いたみたいですね。
でも姿は見えず声だけ聞こえてますね。
銀次が無限城を出て行ったことで第二の未来が変わっていたんですね。
上を目指すものって言うのは未来を創ろうとするものの事なんですかね。
何か銀次と来栖が戦ってたら世界そのものが消えるみたいなんですけど…
凄い事になってますね。
銀次は雷帝化してるし。
来栖は変身(笑)する見たいですがどうなるんでしょうか。

フェアリーテイル

子犬座の星霊はやっぱりプルー何ですね(笑)
愛玩用なんだ。
ナツはなんだかプルーの話が分かるみたいですね。