アニメ第16話感想

久しぶりに登場の長谷川さん。
なんだか原作以上にマダオマダオと連呼されてました(笑)
ていうかマダオのバリエーションがいっぱい。
長谷川さんの奥さんのハツの声をやってたのって雪野さん?
最初の方の長谷川さんが面接しにいった会社で出会った金髪の兄さんと
タクシー止めた兄さんは同じ人だったんですね。
最初気付かなかった。
サングラス取った後の長谷川さんは髪型変わりすぎ(笑)
前髪はともかく後ろ髪伸びてます。
そういえばアニメでは神楽ちゃんと長谷川さんすでに会ったことのある設定なんですね。
(最初に長谷川さんが出る話で既に神楽ちゃんが出てたから)
セリフがちょっと変わってました。
ED曲終わった後の長谷川さんが…哀愁。