サウンドマリーナ2006感想

楽しかったです!!
前日に台風が来たせいで地面がものすごくぬかるんでたけど
まぁ太陽が余り照ってなくて曇りで余り熱くなかったのは良かったかと。
ライブの間は雨も降らなかったし。
ゴスペラーズの出番は最後から二番目でした。
今回出演したアーティストの中でゴスペラーズの時が一番盛り上がったと思います。
いや贔屓目じゃなくて。
最後のコブクロの時も盛り上がったけど。帰っていく人も結構いたしね。
出演時間も長かったように感じました。トーク部分も長かったし。
最初は一筋の軌跡から。lalala…の所ゴスペラーズと一緒になって歌えてよかったです。
次は風をつかまえて。村上さんと黒沢さんの声が重なる所。凄かった。
間奏の所なんですけど。
永遠に。サビのハモるところが良いですねぇ。生で聞くとやっぱり違います。
ひとり。とても短いバージョンでした。今回の中で唯一アカペラの曲ですね。
ミモザ。G10ライブ(DVD)と同じ終わり方。黒沢さんの甘いキスをの所の振り付けが
生で見れて良かったです。
終わらない世界。
今回の中では唯一ダンスの振り付けがはっきりある曲でした。
もう一緒になって踊りたくなりました(笑)
そして最後に東京スヰート。
村上さんが途中で歌詞を忘れてしまうというハプニングが。
これもライブならではですかね。
黒沢さんが後でフォロー…なんですかねあれは。
東京スヰートの最後のアドリブ部分で(G10と同じようにこの部分が長かったんですが)
歌詞を間違えたことが忘れられないって歌にいれてました(笑)
サウンドマリーナ行けてよかったです。


他のアーティストなんですが。
ゴスペラーズが出てきた時に殆ど記憶が飛んじゃったんですが。
アンジェラ・アキさん。この人の歌を聞いたのは殆ど初めてなんですが。
凄く声の伸びる人ですね。何か三拍子の曲(曲名が分からん)が良いなぁと思いました。
コブクロ
ゴスペラーズの後だったので割と覚えてるんですが。
桜が生で聴けてよかったです。六等星も良かった。
アンコールの後のここにしか咲かない花も良かったです。特に最後のところ。
トークも楽しかったです。ゴスペラーズの名前が出てきてびっくり。


またライブ行ってみたいなぁ。