ゲットバッカーズ

最初のページはラブラブな二人。ヘヴンと来栖。
二人が着けてる十字架はヘヴンさんが来栖にあげた物だったんですね。
来栖が未だに十字架着けてるあたり…
ヘヴンさんに襲いかかる呪われた騎士二人。
…の攻撃を受け止めるGB二人。
ここで追いついてきましたか。
せぇのって呼吸を合わせてる二人。何かいいですね。
掛け声無くても合わせられそうですが。
銀次には見えていない来栖の存在に気付いてるんですね。
元ボルツのメンバーがグレるのが好きっていうのは本当にそのとおりですね(笑)
まぁ波児さんの言うとおり好きでグレてるんじゃ無いでしょうけど。
呪われた騎士二人の攻撃。
叶VS蛮と火生留VS銀次。
アニメのときと同じ組み合わせですね。
回想シーンで過去の火生留と銀次(雷帝)が出るんですが。
アニメと同じく火生留が好きなのは銀次と言うか雷帝なんですかね。
回想のあとアーカイバマクベスが出てくるんですが
呪術王との契約って何でしょうか。
と言うかアーカイバ側にとって呪術王あんまりいい存在じゃないんですね。
銀次はまた女に甘いと怒られてます。
来栖が世界の未来そのものってどういう意味なんですかね。
第二の未来を作ろうとしてるからかな。
呪われた騎士二人にもスティグマが。
ヘヴンさんの来栖への思いを感じて拳を握り締める銀次。
とそれに征けと言う美堂さん。
来栖をヘヴンの前につれてこられなければGB解散だと言ってます。
もちろん銀次が出来ると信じてるからこその発言でしょうね。
最後のページ格の違いを教えてやると言ってる美堂さんカッコいいです。