ゲットバッカーズ

前回に引き続き来栖VS赤屍
何か凄いことになってます。もう凄すぎて周りがどんどん破壊されてます。
想像できないものは存在することも無い。
量子力学とか言われてもよく分かりませんが。
つまり赤屍さんが全てのものを切断するナイフなど想像できないから
来栖のナイフは赤屍さんを切れなかったってことですかね。
赤屍さん不確定と言う言葉に反応してます。
赤屍さんはTHE CLOCKの決めた未来を知ってるんですね。
確定された未来では赤屍さんにとっては面白くないみたいです。
未来がまだ不確定であるならばと戦うのをやめちゃいました。
ヘヴンさんを残して。
まぁ一応ヘヴンさんからの依頼内容は果たしているわけですが。
なんか赤屍さんは自分でドアを作って?消えちゃいました。
呪われた騎士二人が出てますが。
二人ともアニメと比べたら随分落ち着いたキャラですね。
まぁまだ出番はそんなに多くないですが。
叶はアニメだと結構お子様キャラだったし火生留さんは怖いお姉さん(笑)だったし。
あ、あとアニメでは二人仲悪かったですね(笑)
銀次の案内で前に進んでいる美堂さんたち。
来栖の居る方に向かってるんですよね。戦うことになるのかな。
銀次はヘヴンさんの気配も感じ取ってるみたいですね。
愛ですか。
来栖とヘヴンさんの出会いの回想シーンが入るんですが。
ヘヴンさんこのとき何歳でしょう?
髪が短いですね。
来栖は何屋さんをしてたんでしょうかね。
ヘヴンさんも初対面の相手を平手打ちしてますが
来栖も叩き返した上に無理やりキス。
…女性に乱暴しちゃいけませんよ?
でもここから恋人同士になったんですね。
ヘヴンさんはただ一言愛してると来栖に伝えたかったんですね。